自宅売却の総合支援サービス ライズホームステージング(東京多摩地区、東京23区、川崎市、横浜市青葉区・緑区・都筑区・港北区、相模原市等)

より早くより高く自宅売却を実現するために

営業時間
9:00~18:00
休業日
日曜日、祭日

お気軽にお問合せ・ご相談ください

042-507-8755

よくあるご質問

ここではよくあるご質問をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

 

よくあるご質問

サービスに関するご質問

  • 期間内で成約できなかった場合、レンタル期間の延長はできますか?
  • レンタル家具は選べますか?
  • 期間を残して成約になった場合、料金の払い戻しはありますか?
  • 期間を残して成約になった場合、他の住戸に移動できますか?
  • 売却開始前に引っ越す予定ですが、カーテンや照明器具は?
  • レンタル中の家具に飲み物をこぼしてしまったが?

期間内で成約できなかった場合、期間の延長はできますか?

延長料をお支払いただくことにより延長が可能です。延長料金については再度お見積りとなります。

レンタル家具は選べますか?

使用する家具小物類は、建物の外観、お部屋のイメージ、予想購入客層に合わせて、全てホームステージャーが選択します。ただし、ステージング実施日までに使用家具を含めたステージングプランをご提示いたします。

期間を残して成約になった場合、料金の払い戻しはありますか?

払い戻しはありません。早期売却というメリットを得ていただいたという考え方す。

入居者募集の際、期間を残して成約になった場合、レンタル家具を他の住戸に移動できますか?

可能です。ただし、家具搬送代、設置サービス料をご負担いただきます。

売却開始前に引っ越す予定ですが、カーテンや照明器具は?

カーテン、照明器具はできるだけ残しておいてください。内覧の際は全ての照明を点灯する必要があります。ステージング対象の居室に照明器具が無い場合は、私どもで設置しますが、その他の居室はオプションとなります。

レンタル中の家具に飲み物をこぼしてしまい汚れてしまったが?

すぐに別の家具と交換させていただきます。ただし、クリーニング費用と搬送料をご負担いただきます。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

042-507-8755
受付時間
9:00~18:00
休業日
日曜日、祭日